カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/05/01 (Fri) 01:49
内場岡林来店_convert_20150501014848

 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(0)
2015/03/31 (Tue) 21:43
昨日父の17回忌を終えました。
もう16年
早いなー

実家に咲く海堂の花を摘んで部屋に飾りました。
父が手入れをし、大きく育った春に咲くかわいい花です。

この木の下で父と一緒に息子や娘の入学式の日には写真を撮りました。

一人で家でお茶をしながら眺めていると色んな事が思い出されます。
ほんとに月日の経つのは早いですね。

DSCF5877_convert_20150331213319.jpg




 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(0)
2015/01/10 (Sat) 23:30
気付けば昨年の4月からブログを書いてませんでした。
何やかにやと仕事に追われてなんて言い訳を・・

1月も、もう10日になりました。
今年もまたアッと言う間の一年になりそうです。
少しでも成長する年にしないといけないと思う年の初めです。

今日は息子の誕生日。
娘も1月生まれ。
私たち夫婦の両母も誕生日が1月でした。
なんと1月の誕生日が多いのでしょう。
今では誕生会をする事もなくなりましたが、
久しぶりにアルバムを開いてみようかなと思います。

という事で、今年も元気でみなさんに迷惑を掛けずに
お仕事がんばります!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の十日恵比寿神社の福引きでの大当たり『福かき&算盤』
ありがとうございました。

DSCF3374_convert_20150111023950.jpg



 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(0)
2014/06/28 (Sat) 03:34
4月、浦島太郎みたいな時間差で東京へ行ってきました。
2014年の東京の印象は、
『きれいな街だった(^_^)』です。

今回、是非行ってみたかった「国立新美術館」へ。
すばらしいところでした。
この流線型がどこをどうとっても美しい!

DSCF2659_convert_20140628031556.jpg

DSCF2702_convert_20140628031655.jpg

DSCF2718_convert_20140628031723.jpg

DSCF2730_convert_20140628031828.jpg

ゆったりと空中レストランで食事をして夕暮れを待ち、六本木へ。
この日「オバマ大統領バージョン」になっていた東京タワーのイルミネーション!
まぁ きれいかな(^_^)"

DSCF2772_convert_20140628031855.jpg

こんな時だからこそ安全かな?
DSCF2842_convert_20140628040921.jpg


それにしてもよく歩きました〜。地上も地下も上ったり降りたり。
渋谷や新宿で遊びすぎて終電ギリギリセーフの日もあり、ひやひやものだったり、
最後には空港のターミナルを間違えて大慌てで移動して、これまたセーフ (≥_≤)

お上りさんの珍道中は数えきれない程・・・よい思い出に(^o^)


 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(0)
2014/04/04 (Fri) 23:00
桜の季節が終わりました。

雨に散った花びらで歩道はピンクに染まって!

DSCF2132_2_convert_20140405013429.jpg




 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(0)
