--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/06/29 (Fri) 23:00
ハチクは、採るのも、湯がくのも手間がかかりませんからいいですねー
もちろん食べてもおいしく、色んな食べ方が出来ます。

こんなところに分け入って探しますが、すぐ見つかります。(見つけます
CIMG1207_convert_20120630034026.jpg

日当りの良い場所にはこ〜んなグロテスクなキノコも生えていました。結構大きいものでした。
CIMG1204_convert_20120630034226.jpg

今日の収穫!
掘らずにポキポキ折ります。緑濃いところも湯がくと十分食べれますよ。
天ぷらが美味しかったです!旬の物はやはり美味!ごちそうさまでした。
CIMG1209_convert_20120630034135.jpg
(追記:もちろん半分はおすそ分けです。)


 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(1)
