--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/07/28 (Sat) 23:30
金曜日の営業が終了し、諸々の残務を終えて帰宅するとかれこれ3時過ぎになってしまった。
この時間はいつもの事だけど、釣り初心者にとってこの時間を見逃すわけには・・・
これから行く?!となって。バタバタと支度を済ませ、早速3時半から営業の釣具店で”えさ”購入。
釣り場に付いた時はまだ街灯の下でセットするほどの薄暗さでしたが、瞬く間に夜が明けてきました。

真夏でもこの時間の”海”はいいといい空気です。
CIMG1846_convert_20120729023147.jpg

今日の日の出は5時25分位でした。
”釣り”より朝日が昇る瞬間を見逃せません!朝日に当たる雲の色!とてもきれい。
CIMG1856_convert_20120729023422.jpg

7時台の太陽は暑くて焦げそう! ちょっと中弛みした私。
うじゃうじゃと素早い動きの”フナムシ”をパチリ! 
CIMG1865_convert_20120729023523.jpg

暑さにめげて帰ろう!と。その時きれいな虹がでました。ラッキー!
その後ミストのようなスコール。雨にうたれるのがこんなに気持ちが良いとは。
??-2_convert_20120729024524

そこで、今日の釣果はこれ! 1匹! 大きい?小さい?
CIMG1875_convert_20120729023653.jpg




 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(0)
