--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/01/31 (Thu) 23:00
今日の暖かい陽気に誘われてお散歩しました。
家からすぐの所に素敵な散歩コースがあるので、カメラをお供にお出かけしました。
ものの3分程歩くと最初にテントウ虫を見つけ。もう春なのですか!

CIMG5591_convert_20130201021854.jpg

ここはジョギングやウォーキングの人が、いつの時間も楽しんでいらっしゃいます。
CIMG5601_convert_20130201024152.jpg

この公園は、遊び場や休憩場所が充実していますし、とても景観がいいところなんです。
CIMG5610_convert_20130201022150.jpg

御島神社の鳥居が見えます。海の中にあるんですよ。
鳥居の向こうに見える橋が完成すると、ぐるっと一周、絶好の散歩コースが!楽しみです。
CIMG5609_convert_20130201022228.jpg

今年も桜の花がもうすぐですね。
CIMG5614_convert_20130201022300.jpg

帰る途中たくさんのどんぐりが落ちていましたが、その木を見つける事ができませんでした。
CIMG5628_convert_20130201022000.jpg

山茶花の花も咲き誇っていて、1時間の散歩には余る程の楽しみをもらいました。
CIMG5640_convert_20130201022044.jpg

しっかり歩けばいい運動なのでしょうが、今日は日光浴が目的だったので・・・
小春日和とはこんな日の事を言うのでしょうか。いい日でした。


 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(0)
