--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/05/31 (Fri) 02:36
4月の桜から、ずっとご無沙汰してしまった。
特別な事もなかったけれど・・・うぅ〜ん 単に日々忙しかったからかしら?

とにかくもう5月の最終日です。
この間チューリップと藤とバラの花を存分に楽しんで来ました。
近くにいいところがたくさんあって嬉しいです。

5月は母の日。
家族からはちゃんとお祝いの品!を頂きました。うれしいものばかり。ありがとう。
これからも仲良く宜しくね。

実は
今年はなんと初初しいお客様からプレゼントをいただいたのです。
学校を出てすぐの若者が母の日に私に!
感謝です。ありがたいです。幸せです。
ご両親の気持ちを真っ直ぐ受け止めて優しい心を育んで来られた証そのものだと思いました。

社会人1年生から頂いたプレゼント、心を込めて『ありがとう!』
 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(0)
