--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/11/14 (Thu) 23:00
今日はかぼちゃの料理をしてみました。テレビで見た料理です。
でもメモをせずに見ただけでしたので、思い出しながら作り、
我流になってしまいましたが、どうにか出来ました。
オーブンでするのかどうかも覚えていなかったので、また我が家の万能鍋にまかせてみました。

ちゃんと出来ましたよ!
見た目豪華で、子供は見るなり「ワァー」と言ってくれました。
「おいしい!」と。よかった。

かぼちゃはお腹も満たされるし、ミンチとの相性も良く、ほんとにおいしかったです。
お友達いわく、上にチーズを乗せたらいいねー って。ほんとそうですね。
次は乗せてみます!
DSCF6598_convert_20131108005859.jpg

ブログ振り返れば、今までもカボチャの料理は似たようなのを作っていたのに、初めてかのように・・忘れていて・・(;-_-;)


 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(0)
