--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/01/23 (Thu) 01:51
♪お料理の上手なお客様に教えて頂いたメニューは直ぐに作ってみる事にしてます。
 いつも聞いた事の半分しか覚えていないので、こんなだったかなーっと
 思い出しながら作ってるんで、その内なんて言ってたら全て忘れてしまうから。

♪いつものハンバーグとなるところを、ちょっと一手間かけてみる事になりました。
 まずベーコンを並べてミンチをのり巻き状に。
 コロコロじゃがいももいれて。
 中の具は人参もブロッコリーもなくて、フカネギになってしまいました。
DSCF9789_convert_20140123011726.jpg

クッキンングシートでくるりと巻いて、そのままフレイパンでじっくりと。
DSCF9791_convert_20140123011806.jpg

DSCF9792_convert_20140123011835.jpg

どうにか出来ました。
(余りのベーコン、ミンチは丸型に)
DSCF9798_convert_20140123011916.jpg

♪食卓でベーコンがおいしそうに誘っていました。
 Tさん、ありがとうおいしかったでーす。また教えて下さいね。


 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(0)
