--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/06/28 (Sat) 03:34
4月、浦島太郎みたいな時間差で東京へ行ってきました。
2014年の東京の印象は、
『きれいな街だった(^_^)』です。

今回、是非行ってみたかった「国立新美術館」へ。
すばらしいところでした。
この流線型がどこをどうとっても美しい!

DSCF2659_convert_20140628031556.jpg

DSCF2702_convert_20140628031655.jpg

DSCF2718_convert_20140628031723.jpg

DSCF2730_convert_20140628031828.jpg

ゆったりと空中レストランで食事をして夕暮れを待ち、六本木へ。
この日「オバマ大統領バージョン」になっていた東京タワーのイルミネーション!
まぁ きれいかな(^_^)"

DSCF2772_convert_20140628031855.jpg

こんな時だからこそ安全かな?
DSCF2842_convert_20140628040921.jpg


それにしてもよく歩きました〜。地上も地下も上ったり降りたり。
渋谷や新宿で遊びすぎて終電ギリギリセーフの日もあり、ひやひやものだったり、
最後には空港のターミナルを間違えて大慌てで移動して、これまたセーフ (≥_≤)

お上りさんの珍道中は数えきれない程・・・よい思い出に(^o^)


 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(0)
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
