--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/01/10 (Sat) 23:30
気付けば昨年の4月からブログを書いてませんでした。
何やかにやと仕事に追われてなんて言い訳を・・

1月も、もう10日になりました。
今年もまたアッと言う間の一年になりそうです。
少しでも成長する年にしないといけないと思う年の初めです。

今日は息子の誕生日。
娘も1月生まれ。
私たち夫婦の両母も誕生日が1月でした。
なんと1月の誕生日が多いのでしょう。
今では誕生会をする事もなくなりましたが、
久しぶりにアルバムを開いてみようかなと思います。

という事で、今年も元気でみなさんに迷惑を掛けずに
お仕事がんばります!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の十日恵比寿神社の福引きでの大当たり『福かき&算盤』
ありがとうございました。

DSCF3374_convert_20150111023950.jpg



 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(0)
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
