--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/04/30 (Mon) 18:25
大型連休中、海外旅行にウン万人とか報道される今日この頃。
わたくしは先週の火曜日から休みなしでお仕事励んでおります。

昨日はビートルズバンドのライブ。佐賀、長崎からの出演でした。
遠くからほんとうにありがとうございました。

今日のお昼間は企画第1回の記念すべき「Trial Stage」が開催。
緊張気味の出演者を迎えて無事終了。
出演されたみなさんは今日の出来をあれこれ思い返し、
次のステップへと躍進される事になるんでしょう。がんばって下さい!

そして今、今夜のライブの出場者が揃いリハーサルが始まりました。
弾き語りの皆様3名。静かにしかし激しく燃える思いが伝わって来ています。

明日は第1火曜日恒例の「ジャムセッション」の日。
色々な楽器を持参されたり、ヴォーカルも参加され、楽しいセッションが聴ける日です。

明後日5月2日の水曜日は、Ericのハウスバンド演奏日です。
女性ヴォーカル「トモちゃん」が出演です。
甘くソールフルな歌声をみなさんにも是非聴いて欲しいです。

そーして、5月3日、久々のお休み頂きま〜す!
次の日4日にはまた名古屋からのスペシャルゲストを迎えての3バンドで賑やかにライブがあります。
と言うことで、3日はちょっと休憩して元気を取り戻します。

(もうお察しかもしれませんが、私の休憩は家でじっと寝ることではなく、海か山か野原へと出かける
 ことが元気の基です。どこでもドアで、大好きな久住高原へ飛び出して行ければ最高なんですが!)


 
 
Eric  /  mama  | CM(1)  | TB(1)
 by あずさ3号
明日はゆっくり休んで

7日、8日の休みを堪能してくださいね!

私も、喉休めしておきます(^〇^)
2012/05/01 (Tue) 22:25 | 編集
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大型連休中、海外旅行にウン万人とか報道される今日この頃。わたくしは先週の火曜日から休みなしでお仕事励んでおります。昨日はビートルズバンドのライブ。佐賀、長崎からの出演で...
2012/05/01 (Tue) 18:31 | まとめwoネタ速suru
