--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/05/19 (Sat) 00:00
少し前のことですが、Super Moon が明けた朝
すこぶる早起きをして久しぶりに海に行った。 
以外に波が荒く、小雨も降ってきたが、直に止んだので波打ち際を散歩。 

CIMG9912_convert_20120511013207.jpg

CIMG9922_convert_20120511013301.jpg

海の空気 海の風 深呼吸!

そして、また・・タケノコを探しに?掘りに? 行ってきましたー。
前にも増してすごい事になっていました。 黒い頭がにょきにょきとあちこちに。 
たくさんたくさん掘りましたが、手元に2本残してぜ〜んぶお配りしましたー。
やはり、食べるより掘る楽しみが大!

早起きは三文の徳! 海と山で、すがすがしい朝を過ごし、
そのあとには、焼きたてパンとコーヒー。パン屋さんのテラスで朝食。
いい風!いい朝だった!
《一人寂しく行ったのではありませんよ。若い二人のエスコート付きで。》



 
 
Eric  /  mama  | CM(1)  | TB(1)
 by あずさ3号改めHarry!
海はいいですね~!
それも朝一番の海!
釣れそうです^^
2012/05/19 (Sat) 10:13
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
少し前のことですが、Super Moon が明けた朝すこぶる早起きをして久しぶりに海に行った。 以外に波が荒く、小雨も降ってきたが、直に止んだので波打ち際を散歩。 海の空気 海の風 
2012/05/19 (Sat) 09:06 | まとめwoネタ速neo
