--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/06/09 (Sat) 23:00
ドラマーの遼君、先週インドから無事帰ってきました!
昨日はハウスバンドで演奏して戴きました。4ヶ月振りの姿です。

CIMG0939_convert_20120610025612.jpg

どこかしら「悟り」の境地に入っているようにも見えますが、
衣装のせいでしょうか。


彼は忙しいです。早速明日は「北海道」へ出発します。夏いっぱい農場で力仕事だそうです。
体力もてるかなー?と言うより体力をつけに行くそうです。
次回のインド行きに備えて、どんな事にも負けない体作りが必要と悟ったから?!とか。
『若者よたくさん旅をせよ』ですね。



 
 
Eric  /  mama  | CM(1)  | TB(1)
 by Harry
まさに
修行僧や!

うらまやしい(^^)
2012/06/10 (Sun) 06:46 | 編集
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドラマーの遼君、先週インドから無事帰ってきました!昨日はハウスバンドで演奏して戴きました。4ヶ月振りの姿です。どこかしら「悟り」の境地に入っているようにも見えますが、衣...
2012/06/10 (Sun) 18:30 | まとめwoネタ速neo
