--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/11/08 (Thu) 01:45
10月31日のハロウィン、11月3日の2周年感謝デー、11月4日のビッグバンドのライブと、
1週間に行事が3つも続き、やっとほっと一息という感じの朝のこと。
勤めに出る息子を玄関まで送ると、紅葉した樹々が雨に洗われてとても美しい朝でした。

空を見上げると、海の方角から雲が次から次にもくもくと沸いて来て、みるみる私の上を
進んで行くのでおもしろくて、しばらくながめていました。
雲はどんどん形が変わっていきますが、何かに例えると、軍艦が空をゆっくりゆっくり
進んで来てるような、また宇宙船がこの街に上陸するのではないかと思えるような、
映画のシーンのような摩訶不思議な世界に一人遊んでいました。

しばらく想像力をたくましくして私だけが見える世界を楽しんでいました。
それに合うようなドキドキするような音楽も勝手に自分でつくって頭の中で鳴っていましたー。(笑)

いやぁー 朝から楽しい体験をしてしまいました。得しちゃいました。

CIMG3545_convert_20121108013235.jpg
(何の変哲もない普通の雲ですよね。他の人には?って感じですよね。でも私には・・・)


 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(1)
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
10月31日のハロウィン、11月3日の2周年感謝デー、11月4日のビッグバンドのライブと、1週間に
2012/11/21 (Wed) 15:52 | まっとめBLOG速報
