--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/11/20 (Tue) 23:00
今日は暖かくてとても良いお天気になったのでお出かけには最高の日となりました。

太宰府の竈神社に寄って来ました。紅葉のいい見頃です。
ちょうど夕陽に当たったもみじの葉っぱがキラキラ輝いて綺麗でしたー
   下から見て
CIMG3976_convert_20121121032346.jpg

   上から見て(紅葉は逆光が映えるようですね)
CIMG3997_convert_20121121032522.jpg

こがね色のもみじも豪華でした
CIMG3966_convert_20121121032742.jpg


CIMG3959_convert_20121121032832.jpg

今日は「ベルリン国立美術館展」を観に九州国立博物館に行くのが第一の目的でして、
約2時間、いつもの事だけど腰と足がかなり疲れました。 
来週はきっと混雑するだろうと今日にしましたが、かなりの人が観に来られていました。
(平日なんですが)・・・私としては『真珠の耳飾りの少女』に逢いたかったです・・・


 
 
Eric  /  mama  | CM(0)  | TB(1)
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は暖かくてとても良いお天気になったのでお出かけには最高の日となりました。太宰府の竈神社に寄って
2012/11/21 (Wed) 15:52 | まっとめBLOG速報
